ご無沙汰で〜す。すっかり秋から季節が移ろったyukagenkiのブログにwelcomeでやんすラブ



 ご無沙汰でーす。先日はあられが降った秋田です。去年の10月31日が左胸の全摘手術でした。あっという間のような…。退院した日も僅か6日の入院だったけど季節の移ろいをしみじみ実感した記憶が鮮明。




 来月は1年の進級検査がクリニックや総合病院と毎週真顔



 今のアロターゼ阻害薬の副作用は膝だったり、指、肩とかの関節痛❗️いい加減うんざりなので春ぐらいから整形外科もすっぱりやめて、ゴルフの練習に精出してウォーキングも颯爽とやり始めてました。



復帰初ラウンドも前日は久々のドキドキを噛みしめ結構ナイスなラウンドでした。

 が、やはり不在した1年半のシーズンは人間関係が破綻していて私的には残念な結果になっちゃっててげんなり



 コロナ禍なせいもあり…人の気持ちがすさんでるからかなぁ?癌を戦った私には別にゴルフの絡みの揉め事なんてちっちゃ過ぎて吹き飛ばす次元ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
暇過ぎなんよ〜。BBA友よ
もう友やめさせて貰ったけどな


 でも練習はリハビリ兼ねて真面目に続けてますよん。



 最近の私を凹ませて仕方ないのが…まぁ、大事な事ばっかりうっかりミス多発チーンと痩せない我が身ドクロドクロドクロドクロドクロ



 まぁ、しゃーない。詳細は次回で披露予定www



 髪は順調で毎月カットして前髪と頭頂部が違和感ないように揃えてます!なかなか伸びに差があり笑えるニヒヒヅララーの時の方が毛量も前髪も豊富やったニヤリ




 そして、風邪もようやく治り念願の煉獄杏寿郎サマに逢いに行って参りましたラブラブピンクハートラブラブピンクハート



 あんな胸がグッとくる思いの涙はいつ以来だろ?コミックでは息子がタブレットで購入してくれてるのでコソ読させて貰ってたけど、、、



 無限列車


是非、ご覧下さいませ。綺麗な涙にむせびますよん。



今宵はこの辺でおいとまいたします。次回は物忘れ激しいの回です。コロナがまた猛威をふるっています。どーか皆様が脅威に晒されませんよーに!