おはようございますニコ


結婚に向けて日進月歩音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ



はじめましての方は




昨日、衝撃的な話がありました。


女性トイレ
入籍の日どーしよーか?
いつでもいけるように先に書類とかとっておかないとね!


男性トイレ
え?まだ良いんじゃない??



女性トイレ
ん??
でも3月に入籍とかだと戸籍謄本取り寄せたり
親の承認もらわなきゃよ。
ウチの場合郵送になるから
早めに動いといた方が良いと思うねんけど


男性トイレ

え?そんな早いの?
ちょっと早くない?





!!!!!!!!



?????????



!?!?!?!?!?


女性トイレ
ん?
私、暴走した感じ?笑
平成くんが明日にでもみたいに言ってくれたから
それくらいかなと思ってたけどうさぎ


男性トイレ
んー、7月とかで良いんじゃない?
嬉しいんだけど
やっぱりまだなんてゆーか
俺の計画通りじゃないんだよ






????

俺の計画どおり?



ナニヲイッテイルノ?



いや、おまえが先に入籍しよう言うたんやんけ
おまえが明日にでも区役所行くかって言ったんやろ
おまえが1日でも早く籍入れた方が良いってゆー職場の人のアドバイスに賛同したんやろ
おまえが入籍日はどんぐりちゃんが決めて良いって言ったんやろ



ナニヲイマサラ!?!?



ってゆーか
待て、待て、待て、待て、待て、待てって


ええ加減にせぇよ!


わしゃ犬ちゃうぞ!!!


ちょっとはこっちの気持ちも考えんかいこの
チキン野郎!!!!!!








とはさすがに言わないですけどね。笑


いやーでも
衝撃的ですよね。
ここへきての前言撤回??


長くなるので続きますトラ