FANTASTIC BABYS 2016(5/15) | BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG大好き♡
テソンが大好き♡
BIGBANGを一生応援したい!
+ ぐ~だら日常のつぶやきブログ

久しぶりに~ビッベン様拝んできました♡


MADEツアーの日本のオーラスに急遽参戦してソウルも行こうと思ったら行けず。。。

それ以来のテソンくんでした♡♡♡
会えない間テソンのことを思い出した日は数日あるかないかくらい存在を忘れてましたがー笑笑笑


やっぱり今日久しぶりに再会して←(一方的に見てただけだけど)何度か鼻血が出そうになりましたわ(^_^;)\(^o^)/♡

なんなのかなー
くせがすごいんだなぁー笑
中毒なんだよー
忘れてたのにー
再会したらやっぱやばい♡♡♡
安定のブサカワさ♡♡♡
{BE2EF44A-1594-487F-8956-D16DB7B16F8C}
(出処画像内)


じよんちゃんも今日の帽子とサングラスとか可愛すぎだったしー♡
食べちゃいたかった♡笑
 

次はスタジアムライブかなー★