BIGBANG WORLD TOUR MADE in東京ドーム(11/14.15) | BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG★テソン大好き日記~テソンが好きだぁ~

BIGBANG大好き♡
テソンが大好き♡
BIGBANGを一生応援したい!
+ ぐ~だら日常のつぶやきブログ

久しぶりにBIGBANG★
東京ドーム土日の2日間行ってきました(^∇^)

{75A81C67-D056-47B0-8CFC-C2690F1A0CA7:01}


昔ほどの熱はないものの、、、
やっぱりかっこよかった♥︎
うん5人揃うと最強ですな♥︎


ジヨンはやっぱり完璧♥︎♥︎かっこよすぎる♥︎♥︎
タプさんのイケメン具合は健在♥︎♥︎
すんはかわいいし♥︎♥︎がんばってるとこがかわいい♥︎♥︎
べべたんの歌♥︎♥︎声♥︎♥︎
テソンの下半身♥︎♥︎笑
あとテソンのブサイクな目♥︎♥︎笑
MCで前髪あげて目をみんなに見せるとこあったじゃん、、、
久しぶりに見てブサイクだなぁーと改めて思った笑
でもでも1番大好き♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
 

久しぶりだったし新曲も聞けたし楽しかった~
でもウリサランハジマラヨ聴きたかった…>_<…
1番新曲の中で好きなのにー
残念、、、


私のMADEはこれで終わりだけど~
日本語版リリースも楽しみにしてま~す