カレーピラフ弁当 ほか | 子どももママも笑顔になる 日本のごはん

子どももママも笑顔になる 日本のごはん

3歳女子と、1歳男子の母。名古屋市在住の専業主婦。
料理を作ること、食べることが大好きで、会社を辞めて 専門学校で日本料理を学んだことも。子育てがひと段落したら、料理の仕事(出来れば子どもに関すること)を再開したいと計画中!

最近のおべんとうたちです。


これは今日。
珍しく、洋風にまとめたお弁当でした。
ご飯は、カレーピラフ風。炊き込んでいるのではなく、白いご飯にカレー粉とオイルとお野菜を混ぜ込んだ、洋風混ぜご飯です。




こちらは、ひじき卵焼きなどなど。




こちらは、泊まり出張の日のお弁当なので、捨てられる容器に入れました。

寝坊したので、ほぼおにぎり笑。






もっと作っているのに、写真がないのです。もっと余裕をもちたいものです。。。