騙されても

傷ついても

人を好きでいたい。

騙されても、傷ついても

相手を嫌いになれない。

自分が悪かったんだと、思ってしまうから。

傷ついたのは 自分が甘かった?
そうさせてしまったのも、自分のせいだら。

全部自分が悪いと、受けてしまう。

それを見て周りは

ゆかアホやな!

て、言う。

アホかもしれん。

騙されたのに、裏切られたのに、

ごめんね!

の一言で、許す?(許すとか許さいとか そんな偉そうな事言える立場ないけど。。。)


ほんと、自分でも、
馬鹿じゃない?て、思う時もあるよ。

でもね、自分自身のために?

あたしを信じてほしいから?

あたしは、あなたを信じます。

やはり、世は、写鏡。

見返りなんて望んでません。

利害関係なんか求めません。(損得勘定できるほど頭良くない。)

そんな考え方 
残念ながら持ち合わせていません。

あたしを通し道が開けるなら

あたしといて、
関わって 
みんなが、笑う回数が増えるなら 
あたしはそれで笑 って幸せ感じるんです。

綺麗事だとか、ほざくな!とか、言われるかもやけど。

お人好し?って、悪くないし

独りよがりの 迷惑ばばあ、じゃなきゃいいと思う✨

て、歯医者の待ち時間、色々考えてる 岡田祐佳である。

さっき、色々相談無理矢理?乗らさせたから、
考えモードなんだよね!


でも、

辛い時こそ、チャンス!

笑ってこう!

1人じゃないから。

あたしが、キャッチャー!
みんな、たま投げてこい


わざと、暴投はやめてね(笑)




{4A6F3EE3-5A94-4023-AC8A-D310A881BAAE}

コーデいつのか忘れたが(笑)

マウジーのトップス
goaのパンツ{5BB6C3AE-30FF-464A-8477-77F4276B4181}