オハヨーヽ(*´∀`)ノ


東京は どんよりドン小西☁︎☁︎

曇り でございまーす♪*゚←気分はサザエさん。

月曜日の朝ですが、まだお盆休み?な人も お仕事に学校の人も 一週間頑張って参りましょ〜!!

て、ヾ(・ε・。)ォィォィ

どんよりドン小西…スルーですか?

スルーですよ。

いいんですか?
いいんですか?

いいんですよ!
いいんですよ!

大好物がまた 鳥の唐揚げだったら、なおいいんですよ!!
て、RADWIMPSの歌になってるやん!

ほぼぼぼ意味不明やし!

なんなん??





いいんです‼️←川平慈英風


あぁー曇ってるから、調子悪いんぁ~w


意味不明や。

この曇りのなか、

岡ちゃん 散髪行ってきまっ!

イメチェンしてきます!

きっと午後は ハゲ 晴れてるでしょう!

あぁー調子悪っ💧


笑いの神様 降りてこんかなぉ〜・・……(-。-) ボソッ



みんなには、御利益ありそうな?


いや、御利益あるこちらをどーぞ↓↓↓


{3D8BE52D-F3A2-4EA6-998A-FCA22089608D:01}

間違えた💧

こんなもありで…(パックの仕方がわかっとらん(笑))


こちら↓↓↓




{464C256A-DE2D-45CC-B681-189443B0D7E0:01}


奈良県桜井市

{41DEE386-6FC2-4778-8CD7-C750D85E9BF4:01}


檜原神社の朝日☀️


月曜日 気合い入れすぎず いい感じで 頑張って参りましょう😃🌇🐔🐣☀️💓🎵