暑いーっ💧


暑い暑いゆーなー!

言われても 言うてまう(;´д`)

せやけど、熱くていいもんもあるんやでぇ~🎵


みんな、渋谷のあっくん知ってる?

このお方!

{875800EA-DCFB-42E5-BC4B-6701783DC39C:01}

盛り上がるパーティーには欠かせない人!

え?👂✋

イルマニア レッツパーティーピーポーちゃうで!!←月曜日から夜更かしではないぞっ!

うんとね、あっくんはね…

あっくんは~


💡✨‼︎



詳しくは 言うよりも見るが早い✨

岡田結実が あっくんの「プレゼント」に、MV出演してまーす!ソーズビー航洋と一緒に🎵

{6DD0FB4C-FEC2-4CDF-AA93-17B9FF91C26C:01}




あっくん「プレゼント」EP 4曲収録
<iTunes>
<レコチョク> 
http://recochoku.jp/artist/2000375398/



Yahooニュースで紹介されました!!


プレゼントはあたしの若い頃流行った歌で
ジッタリンジンは、奈良の人!
そう、あたしの故郷奈良(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

懐かしい!


退院後調子が悪くて、無理矢理退院した事を 少々後悔してるあたしですが、
みんなのコメントや
ピチレモン編集部にあたしへのプレゼントが届いてて


元気モリモリです!!

{BA7844D0-4A8E-4A70-9215-838CA6B26A24:01}


サランラーいつもありがとう❤️


あぃんちゃん、お子様落ち着いたかな?
気になり仕方ない。東京からパワーを常に送ってます。あぃんちゃんが、体力なくさないようにね!!


あとね、学校の進路とかで悩んでる人2人いるんだが、また、ゆっくりあたしの意見きいて😁

とりま、


みんなからのプレゼント❤️(←ハート←心ツー意味w)

いつも ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡