オハヨウゴザイマス☀️
本日は4月2日ですが、新生活がスタートしてるかと思いますが 皆さんがいかがお過ごしですか?

あたしは、相変わらずチータラ…

あ、間違いました💧


ぐーたら な、毎日です。

寒さは絶好調な岡田嫁です。

ハイ🙌



で、昨日は、エイプリルフールでしたが、みなさん嘘はつきました?

岡田家では 人を不幸にする嘘や傷つける嘘はなんぼエイプリルフールでもついちゃダメ!と、言うて育ててきたので、エイプリルフールは盛り上がらない……


はずが、



やられた💧


結実に…

仕事関係の人に

「今日階段から落ちて前歯4本折れたんです‼️」

て、話してるのを少し離れた場所で聞いてて←てか、聞こえて、ビックリして

「嘘!何時!嫌だー大丈夫なん?!」

って、駆け寄った母。


???

朝から、ずっとあたし、一緒にいたよな??

「うそだぴょ~~ん😁エイプリルフールだよ~ん👅」

や、やられた💧


しかも、夜、結実から、ブログ更新したよ!
と、珍しく報告。

なんだろ~と、思い読んでみた。
おっ、なかなか、いいこと書いてるなーと読み進めたら、歯が折れたと!

え?

嘘?知らない‼️

大丈夫か?って またまた、思っちゃったあたし。

二回も同じ手…最悪。


なにが最悪って、

最近ボケ始めたのか?忘れ物や言葉が出てこない…ヤバイよ💧

結実に、やられっぱなしで悔しいから
パパと隆之介に


⚫️⭕️ーっていう雑誌の専属モデル頼まれたの
やっていい?

て、ラインできいたら。
二人とも

いいよ。頑張って👍✨

て、


おもんない反応💧



「うれしいが
   それうけて
   だいじょうぶかな~
    ‼︎」


左の文字縦読みして!


て、送ったら、既読無視(-_-;)



つまんない、エイプリルフールでした。


しかしどうなん?
みんな、エイプリルフールやからって、嘘つくの?
エイプリルフールの日は、何を言っても、まじめに話してても、 嘘やろ⁉️って言われるから、面倒くさい日です。あたし的には。

だから、あんま好きやないw

みんなは、楽しくハッピーな嘘はついたかな?

{22EF8B6C-784B-4A6D-A900-E1C4B00ABC61:01}

(結実の下が真っ青になりビックリした。
ブログに関係のない写真w)