用事のついでに ロデオクラウンへいってきた!

カメラマン、お母さん[みんな:01]
何じゃこりゃ(T . T)



photo:01



年はとりたくないもんだ[みんな:02]

[みんな:03]ぷんぷんブー[みんな:04]



そんなことより、お母さんが2月3日に帰ると言う。
ほんの数分前は13日と言ってたのに。





ムカついた。
イライラする。


わけのわからん、難癖つけて、文句いっぱいいっちゃった(´Д` )

素直に帰らないで!と、言えない自分にイライラMAX。
頑張ってお母さんに伝えた気持ちが、
「100万円あたりましたよ!おめでとうございます!」
言われて喜んでたら「すみません。隣の家の方でした」って、言われたようなもんやで!
はて??

なんなん、この例え


はぁー。自分が嫌になる。素直になる薬誰かしりませんか?


みんなも、伝えたいけど伝えれない
素直になれなかったエピソードありますか?

iPhoneからの投稿