らいだー | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-Image1799.jpg

基本的にこの手の外国産は好きではないのですが
ライダーの造形がわりとかっこいいな、と。
ってか前にこんなフォルムのライダーいたような…?
ってかミラーワールド?
カードなライダー?あれ?見た事あるってかあれ?

と思ったけど、よく考えたら
龍騎=英語にしたらドラゴンナイト

もしかしてリメイク的な感じなのか!
どうりでデジャヴ笑

OPがキバの人だったからキバ再放送かと思ったよ…笑

とりあえず最後のインタビューが本編だぬ笑


風もやんだそろそろ寝ますかね…