TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana​ E komo mi





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




初物の桃

昨日の夕方によやくしてた桃が届きました

7月頃発送予定だったのに

早く届きました


和歌山のあらかわの桃

この辺では美味しいとブランド品です


早く届きましたが間違いなしてす

あま〜くてジューシー


ほっぺが落ちそうでした

しぜんと笑顔になりましたね





直希さんも話しもせずに完食

8個届いたから

あと4日は楽しめますね

O(≧▽≦)O ワーイ♪


次は7月16日頃届きます

コレは直希さんが買ってくれるよ

(∩・ω・∩)バンジャーイ


今年はフルーツの出来が良いみたい

メロンもスイカ🍉🍈も

あま〜かったしね

びわにぷらむもあまかったよ


もうすぐとどくさくらんぼ🍒

佐藤錦きっと甘いよ

シャインマスカット

いっぱい届くのが待ち遠しいなぁ

o(^▽︎^楽)o wakuwaku