久しぶりに大阪も暴風域に入ったこの前の台風。



外は色々と飛ばされたりしたけど
その他は何事もなく過ぎ去りました晴れ



でも、ガスメーターの安全装置が起動してガスが止まってしまったのは一瞬どうしようかと焦ったな泣き笑い
復帰ボタンを押してすぐに回復したからよかった!








今週は重大な仕事が1つ終わりましたー!



緊張でどうなることかと思ったけど
なんとか終わりましたにっこりふぅー
つ、疲れた…笑。まだまだ未熟です。。



晩御飯は旦那が美味しいステーキ弁当を用意してくれててキラキラ美味しく頂きましたニコニコ
疲れも吹っ飛んだ!ありがとう!!



そして明日もまた仕事なので頑張らないとグー












やっと!!ついに!!


敷布団を新調しましたキラキラ





ずっとダブルサイズの布団で息子と2人で一緒に寝ていましたが、とうとう限界が来まして笑い泣き


狭くて寝返りができず朝スッキリ目が覚めない日々…


そして身体はガチガチ。笑



ちょうど楽天お買い物マラソン中だったので一式揃えました!



敷布団は色々見たけどお値段と口コミが良かったこちらに。

口コミが良くて期待してたけど…
それなりでした。


息子用にと思って買ったけど、これじゃあ息子にも寝かせられないなと思ってマットレスを買うことに!
すぐニトリへ走りました!


もうこの一択だった!!

これがまた寝心地抜群で!!キラキラ

腰も浮かないし身体も痛くならないし
めちゃくちゃ良い!!

三つ折りできるしお値段もお手頃。

まさにお値段以上でした!素晴らしい拍手



ということで、悪いけど息子用ではなく私用になりました。



おかげで毎日快適に眠れてますスター




その他揃えた寝具はこちら。


おすすめの除湿シート。お値段するけど良いです。



防水シーツは必須!



イブルの肌触りが好きで家族全員揃えてます。

もうこれしか買わない!♡










夏休みもあと少し!!ひまわり



息子の幼稚園は月曜日から通常保育がスタート!



完全に遅寝遅起きになっちゃってるから日常を取り戻せるかしら…泣き笑い



その前に!まだ子どもたちの上靴を洗ってないので今日洗います。(遅すぎw)