大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

前の土曜日は

いつも行ってる業務スーパーの売り出し日

 

 

 

お得商品を狙って

いざ出陣してきましたゲラゲラ

 

 

 

今回の売出しは

箱売りの野菜が目玉みたいで

 

 

入口入っていきなり

箱売りの特価商品があふれてましたよ!!

 

 

 

 

はじめに私がゲットしたのが

 

 

 

オクラ

3パック(24本)で198円ビックリマーク

 

 

さっと茹でてきざんで

なめたけとじゃこを混ぜて

 

どんぶりのご飯に乗せれば

一食分は決定ウインク

 

 

 

続いて

 

かごに放り込んだのはあまとうがらし

 

「甘長グリーン」Lサイズ

1箱398円

 

 

スマホよりも大っきくて立派なサイズびっくり

 

そのままバーベキューで焼いてもいい感じ

 

 

 

何本入っているか気になって数えてみると・・・

 

 

\ババーン/

 

 

なんと38本も入ってたよ~グッゲラゲラ

 

こりゃお得!!

 

 

 

 

今回の箱買いツアーで

一番お得に買えたな~と思ったのがコレ

 

下差し下差し下差し

 

デラウェア 1箱1,000円

 

 

山梨産の美味しそうなぶどうが

たっぷり入ってる~ラブ

 

子どもたちも大好物だしね!

 

 

って

 

即買いしたんだけど

 

帰って何房入ってるか確認してみると

 

 

 

 

なんと

 

16房も入ってましたポーンポーンポーン

 

 

 

 

1,000÷16=62.5

 

 ひと房 62.5円

 

 

おおおお笑い泣き笑い泣き

 

 

これは激安過ぎガーン

 

農家さんに申し訳ない気持ちになるくらいアセアセ

 

 

 

しかもお味も

 

甘くて美味し~ゲラゲラ

 

 

 

さすがに食べきれないので

 

近所のママ友にも

おすそ分けにいったよ~OK

 

 

 

 

 

他にもお買い得商品を大量ゲット!

 

 

今回の業スー祭りも

爆買いしちゃいました

 

 

そして久々に我が家の

冷蔵庫はパンパンになってます滝汗滝汗

 

 

ちゃんと冷えるかな~びっくり

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ