大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

無料でマナラがもらえるキャンペーン

大人気みたいでまだやってるよ~♪

気持ちいいホットクレンジング 無料で試してみよOKウインク

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

パートをはじめてはや1ヶ月

 

なかなかペースがつかめないので

日記の更新がなかなか進みませんアセアセ

 

 

とびとびになってしまいますが

たまにぷらっとのぞいて見てくれたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

いや~

 

ついに

近畿も梅雨明けしましたね

 

 

じりじりと日差しがやばくなって

朝からセミもジャンジャン鳴いてます滝汗

 

 

 

 

でも

 

最近はゲリラ豪雨とかもあって

 

急な天気の変化が多いから

 

 

 

雨雲レーダーとかで

 

朝行く前に

帰りの時間の空模様とかをチェックしてます

 

 

靴を長靴モードにするかどうか

決めなきゃですもんねびっくり

 

 

 

 

ほんと下手をすると

災害級な雨とかもあるので

 

たかが天気とか

言ってられませんよねガーン

 

 

 

でも最近は雨雲レーダーとか

予報も進化してるので助かりますニコニコ

 

 

スマートニュースアプリを

 

友達におすすめされて

最近スマホに入れたんですが

 

 

ウェブよりもアプリって

サクサク動くのでべんり~ラブ

 

 

 

1タップで

下矢印

 

 

 

ニュースのざっくりした情報と一緒に

近所の天気もチェックできるので

気に入ってます口笛

 

 

今じゃ無料でこういったアプリが

出てるのでいいですよね~

 

 

下矢印スマートニュースキラキラ

 

雨雲レーダーとか台風情報とかお手軽グッ

 

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ