大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

スーパーの入口で置いている

除菌アルコールボトル

 

 

足で踏むやつとか

センサー式とかいろいろあるけど

もうおなじみですよね照れ

 

 

 

邪魔だから

シュッと手にとったら

 

両手にすり込むのは

横に避けてからやってムカムカ

 

なんて心の中で

前のおばさんに毒づくことも多いのは

私だけでは無いはずアセアセ

 

 

そんな除菌スプレーコーナーで

昨日、やばい風景を目撃しました

 

 

 

とあるスーパーで

入り口横の回収箱に

ペットボトルを放り込んでるとき

 

 

除菌ボトルの前で

やたら長くやってる

70歳は過ぎた白髪のおジイサンを発見

 

 

けっこう念入りだなびっくり

 

って

なにげなく見てると

 

 

両手が終わっても

そこで終了することなく

 

 

さらにアルコールを出して

 

今度は首の後ろ

塗り込んでるガーン

 

 

さらに

ペーパータオルでとって

 

シャツの前の裾から手を入れて

お腹に塗り込んでる滝汗

 

 

そして

次には背中ポーン

 

 

 

そこまできて

あっけに取られて

見てる私に気付くと

 

そそくさと

店内に消えていったおジイサン

 

 

そのまま気づかなかったら

パンツの中まで

 

ペーパータオルで除菌して

全身拭いていたんじゃないかって

いうくらいの勢いでした

 

 

まじでドン引きゲッソリ

 

 

もしかしてボケているのか

単にお風呂代を浮かしたいのか

わかりませんが

 

 

アルコール除菌し過ぎで

手指でもカサついてる私は

 

心のなかでつぶやきました

 

 

全身アルコール除菌したら

ぜったい肌荒れるよ~びっくり

 

 

ほんと

いろんな人っていますよね

 

 

 

でも

 

ちょっと見苦しい姿は

見えないところでやってほしい滝汗

 

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ