大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

里帰り前にと

木曜日に受けたPCR検査

 

 

 

 

 

 1日後に検査結果が出ました

 

 

結果はメールや電話での通知はなくて

自分で検査結果のWEBページで確認します。

 

 

該当のページに移動して

  1. 検査日
  2. 生年月日
  3. 携帯電話の下4桁
を組み合わせたパスワードを打ち込むと
検査結果が表示されるというもの
 
 
 
 
「翌日の昼頃にはWEBで確認できますよ」
 
って言われてたんですが
 
気になったので
昼少し前にアクセスしてみると
 
 
 
どきどきキョロキョロ
 
 
ドキドキアセアセ
 
 
。。。。ゲッソリ
 
 
\ジャジャ~ン/
 
 
みごと陰性でした
 
あ~、よかった~笑い泣き
 
 
ちなみに
旦那も陰性でしたよ
 
よかった~ウインク
 
 
念の為、結果証明書も見てみました
 
こちらも
pdfでダウンロードできましたよOK
 
 
これで
大手を振って
 
香川県の田舎に帰ることができますグッ
 
田舎ってなにかと
ご近所さんがうるさいからねキョロキョロ
 
 
 
 
 

里帰りを考えていて

近くで検査できない方は

郵送で検査できるキットもたくさん出てますよウインク

 

 

 

 

 

 

かんたん4問アンケートチョキ無料で7日分試せるよ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上矢印2013年から2020年日本で一番売れている
マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ