大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

先週末はいつもの業務スーパーの

大売り出しの日でした

 

 

もちろん私も旦那と

喜び勇んで行ってきましたよゲラゲラ

 

 

さっそく外のワゴンでも

大安売りの札が踊ってました音譜

 

 

キャベツ1玉78円

 

 

 

ながいも100g 29円

 

太めの千切りにして

オーブンで焼いたらサイコーなんですよねラブ

 

 

 

店の中に入っても

お買い得品が山盛りびっくり

 

 

しめじ1袋(2パック)100円

 

 

 

若鶏モモ肉100g 50円爆  笑

 

 

などなど

 

りんごにんじんきのこさくらんぼ

 

気がつけば

買い物かご2杯分

 

爆買してましたチュー

 

 

お家計は6000円オーバーアセアセ

 

とりあえず今週はもう買い物に行かないぞ~笑い泣き

 

 

って興奮して

会計を済ませた後

 

サッカー台に向かうときに見た

 

 

入れ替わりに店外に向かう

ワイルドな60歳くらいのオジサマ

 

 

買い物の袋と別に

会計後の赤いカゴに入っていたのが

 

カゴいっぱい詰めた

レジ袋3袋分の氷雪の結晶

 

 

たしかに

だいぶ暑くなってきましたけど

 

 

持ち帰り用の氷は

置いてる小さいポリ袋に

一人2個までですよ~アセアセ

 

 

 

お家に冷蔵庫ないのか

お店やってるのか知りませんが

 

久々にたくましい

根性を目の当たりにした一日でしたウインク

 

 

 

たくましいといえば

10年ぶりに会ったママ友の姿が

マジたくましかった滝汗

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 こっちの日記もおすすめだよキラキラ

 

爆  笑 見る専だったアメブロから副収入が入った話→★

 

キョロキョロ  家売ったのに借金まで残ったママ友→★

 

ガーン  家族葬で式場の人から怒られた理由→★

 

ガーン   我が家の査定価格に驚愕!見積もり公開します→★

 

口笛 専業主婦なのに自分名義のクレカをつくった訳→★

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ