大1娘と高1息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

お休みの日は

目覚ましを掛けずに寝たいですよね~ウインク

 

 

 

せっかく出かける予定のない日曜日だから

ゆっくり寝ようと思ってるんですが

 

 

最近は

 

隣のお宅のワンちゃんの

遠吠えで起こされてしまうんですチーン

 

 

 

毎朝5時半から6時くらいのあいだに

 

おおーん

おおおおーん

 

って

 

悲しそうに泣き続けるんです。

 

 

 

ここに越してきてご挨拶したときには

すでにいたワンちゃんだから

 

年齢は13歳以上。

 

 

当時は

「ほんとに飼ってるの?」びっくり

 

って思うくらい鳴くこともなくて

(お家の中で飼われてます)

 

 

やっぱり柴犬って賢いんだね~口笛

って旦那とも話てたくらい

 

 

それが

やっぱり老犬になって

ボケてきたのか

 

毎朝

餌を求めて10分くらい泣き続けるんです。ガーン

 

かれこれもう、1年以上・・・・

 

 

 

なんかあわれです滝汗

 

 

でも

 

とりあえず

 

窓は閉めてほしいムキー

 

 

遠吠えの声が

向かいのマンションに反射して

 

響き渡ってますよ~

 

 

 

ペアガラスとか入れてる

最近のお家は気にならないのかも?

 

築40年の我が家の身にもなってほしい~

 

って

まぁしょうがないか~チーン

 

 

 

 

いつかはリフォームで

窓をペアガラスにしたいキラキラ

 

こつこつ副収入貯めるぞ~グー

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ