大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

アメトピに掲載してもらった日記→

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

話題の毛穴スプレークレンズ使ってみたよ→★レビュー

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

スマホ用のモバイル充電器って

みなさん持ってられます?

 

先日

旦那が私におみやげでモバ充を

買ってきてくれたんです爆  笑

 

 

旦那

ゲオで安かったからグッ

持ってなかったやろ?

 

ってウインク

 

 

税込み1,299円が

今だけ999円だったんだって

 

おおお、

スマホが4回充電できる~

 

 

グリーンハウスって

日本のメーカーみたいで

ちゃんと日本語の説明書もあるしいい感じOK

 

 

グリーンハウス(GREEN HOUSE) モバイルバッテリ 10000mAh ホワイト GH-BTF100-WH

 

 

サイズはタバコの箱くらい

 

 

さっそく充電してみたら

充電量も表示もされてる~

 

「これはなかなかいいね照れ

でもシルバーか。。。

白だったらもっと良かったのにな~キョロキョロ

 

って言ってたら

 

 

それを聞いてた

大学1年生の娘ハッ

 

「あ、それなら私がもらっとくわビックリマーク

また、おとんに白を買ってもらいな~ウシシ

 

ってアセアセ

 

バッテリーを持ってかれたゲッソリ!?

 

 

ううう、

 

旦那さん

私用にもう一度、

白いやつ買ってきてクダサイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

下差し旦那が買ってくれたはずのやつキラキラ

 

ちゃんと白も出てるみたいだよニヤニヤ

 

 

 

\iphoneの販売もはじまったよキラキラ

楽天モバイル

私と息子、娘はこれに変えて基本料助かった~口笛

 

 

話題の毛穴スプレークレンズ使ってみたよ→★レビュー

 

 

キラキラこちらもよく読まれていますキラキラ
 

パソコン音痴のズボラ主婦ゆかぺが、

 

アメブロで毎月副収入もらえるようにベル

 

そのわけを大公開下矢印

 

私がアメブロで1万円ゲットできた理由→★