大1娘と高1息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

話題の毛穴スプレークレンズ使ってみたよ→★レビュー

 

 

ガーン反響大でしたアセアセ

マイホーム査定額が低くて、家を手放したけど

借金まで背負ったママ友の話下矢印

目を背けたくなるけど読んでほしいアセアセ

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

私の腰痛対策として

台所で使えるキャスター付きのハイチェアを探しに

ちょっと遠い島忠ホームズに行ったときのお話リムジン後ろリムジン前

 

 

キッチンで調理作業するなら

経験上、座面をまたいで腰掛けたいんですが

 

車で向かったームズで

おいていたスツールは丸形座面のものでした~

 

残念もやもや

 

 

 

その後、ニトリにも行ったんですが

理想のハイチェアはなくて

 

すごすごと帰宅することにガーン

 

 

 

その車での帰り道

 

電車を乗り越える高架を通るんですが

そこでむちゃくちゃ緊張しました滝汗

 

 

 

というのも

 

前を走っていた白い車車

 

若葉マークを貼っていたんですが

 

 

さらにナンバーの横に

衝撃的なステッカーが・・・アセアセ

 

 

\ババーン/

 

「MT車 坂道後退注意」

というステッカーが・・・

 

 

おおお、まだミッション車ってあったんだガーン

 

これは車間距離

いつもよりあけないとこわいな~ガーン

 

って

運転してた旦那もドキドキハッしてたみたい

 

 

 

でも

MT車でバックするかもって

なかなか正直で清々しいですね滝汗

 

 

 

まぁ誰でもはじめてはあるから

しょうがないんだけどねアセアセ

 

 

 

で結局、帰ってネットで検索してみると

楽天市場でハイスツールの良さげなものがあったので

ポチッとしちゃいましたラブラブ

 

 

 

じっさい着いたので確認したら

座面が小さくて場所もとらないので良かったですキラキラ

 

 

 

探してみたら楽天で売ってましたアセアセ

 

 

話題の毛穴スプレークレンズ使ってみたよ→★レビュー

 

 

 

 

家を売っても借金が残ったタラー

友人から学んだこと

 

住宅ローンを返せなくなっても

「家を売ればなんとかなる」

なんて幻想でした滝汗

 

コロナ禍でいつ無職になっても

おかしくない旦那と我が家

 

最低貯蓄額=ローン残高ー現在価値

借金地獄にならないために

(すぐに売る気はないけど)

今住んでる家の査定をしてもらったよチュー

下矢印下矢印

私が一括査定を申し込んでみた

レビューと実際の見積もり額公開→★

持ち家派のあなたも安心できますように

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ