2人の子育て卒業間近?

無理せずほどよく節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

100均活用テクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

 

 

今晩24時から

楽天でブランドデーがはじまるよ~爆  笑

 

有名ブランドの対象アイテムを購入すると

ポイントが5倍還元されるんだって!

 

 

10/30の24時間限定のキャンペーンで

 

さらに

楽天カード保有者なら

 

0と5のつく日の

5倍ポイントキャンペーンも

 

活用できるから大チャンス!!爆  笑爆  笑

 

 

ブランドと言っても

ファッションブランドに限らず

 

ファンケルDHCといった

私もよくお買い物する

ブランドも参加しているので

 

まとめ買いできるものを

探してみようっと口笛

 

 

5倍適用キャンペーンは

今、事前エントリーを受付中なので

 

参加ブランドのチェックも兼ねて

キャンペーンページをチェックしてみては照れ

 

割引クーポンも先着順でゲットできますよ~

(クーポンページ)

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ラブラブこっちも読まれてるよウインク

 

旦那のカードで通販お願いしてた過去

こんなに取りこぼしてたアセアセ

 

自分名義の楽天カードを作ったら→

星家計でポイントが爆たまりゲラゲラ

 

私が楽天カードを申し込んだワケ