2人の子育て卒業間近?

無理せずほどよく節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

100均活用テクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

 

 

香川帰省でいとこのYちゃんに

もっていった

りくろーおじさんのチーズケーキ

 

大阪みやげの定番ということで

今回はコレも買っていきました。

 

(以前けっこう評判だったウインク

 

 

で、このチーズケーキ

 

キャラクターの

りくろーおじさんの焼印が入ってるんだけど

 

季節限定みたいで

今、ハロウィンバージョンになっています。

 

我が家用に買ったもの↓

 

かぼちゃに乗ったりくろーおじさんが

魔女のコスプレでかわいいんですが

 

 

こういうキャラが

印刷されたケーキって

 

切るの困りません?

 

 

プレートやマジパンの人形なら

よけて切れるけど

 

最近流行りの

キャラがケーキ本体に

デカデカと描かれているやつとか。

 

 

まぁりくろーおじさんに

まったくの思い入れもないので

 

しっかりと4等分させてもらいましたがニヤリ

 

 

いわゆる惨殺パターンの出来上がりです

 

このあとおいしくいただきましたよ~口笛