2人の子育て卒業間近?

無理せずほどよく節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

100均活用テクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

 

 

またまたセブンイレブンアプリの

 

コーヒー無料クーポン

が届いてますよ~爆  笑

 

 

 

有効期限が日曜日までなので

アプリを入れている人は

ぬかりなくもらいにいきましょう~爆  笑爆  笑

 

私は明日、

しっかりもらいに行こうと思います。

 

 

今回はジャスミンティーにしようか

まだ迷っていますw

 

と思ったら

 

セブンカフェのスタンプが

もう9杯分貯まってた~ラブラブ

 

 

 

明日、旦那の分のコーヒーを買ったら

またまた1杯無料クーポンが

もらえちゃいます!!

 

こりゃあいい!!爆  笑爆  笑

 

 

はじめ

個人情報とか気になって

 

アプリを入れるのをためらってましたが

結局入れて正解でした^^

 

 

10杯で1杯無料なんて

還元率10%

みたいなもんですよねびっくりびっくり

 

 

 

クーポン配信は

配信日前日の23時59分までに

会員登録されている方が対象なので

 

土曜日中にアプリを入れたら

まだコーヒー無料クーポンにも

間に合いそうですよキラキラ

 

まだセブンアプリを入れていない方は

今が入れどきかも口笛

 

 

↓アプリはここから入れれますよ~

 

 

 

やっぱセブンアプリも

入れないともったいないですよね~

 

 

他にお得な情報をまとめていますウインク

 

よかったらどうぞ~