2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

節約できたテクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

 

みなさ~ん、

ポンパレモールポイントを

無駄にしていませんか~!!

 

 

じゃらんnetで宿泊ポイントを確認してたら

 

お、1,000ポイントも貯まってる?

 

と見に覚えのないポイントが!!

 

 

ローソンでそんなに買った覚えないのに。。。

 

と、思ってPontaサイトで確認してみると

 

ポンパレモールでだけ使えるポイントが

勝手にプレゼントされていました。

 

 

よく見ると有効期限が10/31までだったので

 

あせってポンパレモールなるものを確認。。

 

 

 

楽天市場でいつも買っている

ミックスナッツのお店が

 

おなじように出店してるじゃありませんか!!

 

 

 

 

商品の内容は確認済みで

いくらあっても困らないものラブラブ

 

 

さっそく限定ポイントを使って

ポチッとしちゃいました~口笛口笛

 

 

 

無塩ミックスナッツ850gを

実質262円で購入できましたウインクウインク

 

 

 

わたしみたいに

楽天市場で普段使っているお店が

 

ポンパレモールでも出店していることがあるので

ちょっと検索してみるのもいいかもしれませんね~

 

 

 

 

ちなみにポンパレモールの注意点ですが、

 

 

利用ポイントを入力するのは

 

クレジットカード情報を入れて次に表示される

最終支払確認画面ページでです。

 

 

はじめに利用ポイントをいれる画面がなくて

私はちょっと焦りましたアセアセアセアセ

 

失効する前に使われる方は、お気をつけくださいウインク

 

 

 

 

 

ラブラブこっちも読まれてるよウインク

 

旦那のカードで通販お願いしてた過去

こんなに取りこぼしてたアセアセ

 

自分名義の楽天カードを作ったら

星家計でポイントが爆たまりゲラゲラ

 

私が楽天カードを申し込んだワケ→