2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

節約テクニックや

日常のあれこれつぶやいてますウインク

 

子供の頃から側弯症と言われ

歪んだ背骨のせいか

 

肩こりや腰痛に常に悩まされているゆかぺですニヤリ

 

 

エアウィーヴの敷布団

 

どうかな?って気になっています。

 

 

 

イオンの寝具体験コーナーで

ちょっと話を聞いたんですけど

 

表裏で夏と冬にどちらでも快適照れ

 

お風呂でじゃぶじゃぶ洗えるラブ

 

 

なかなか良さそうだけど

 

99,000円!

 

 

結構ヘビーですね~滝汗

 

 

体験コーナーで30秒試しただけで

購入できるほどの度胸はありませんプンプン

 

 

やっぱ最低1日まるまる寝てみて

 

朝の状態を確認したい!

 

 

 

と思っていたら

 

 

エアウィーヴ完備のビジネスホテルで

安く宿泊できるプランを

 

じゃらんで発見!ラブラブ

 

ツインなら一人3,000円、

1泊一部屋6,000円位で泊まれるみたい

 

しかもベッドではなく

床の上に直接エアウィーヴをひいてくれる部屋を発見!!

(我が家は畳にふとん派富士山

 

 

 

 

ダンナさんと

 

近いうちに試しに行こう!

と早速約束しましたチョキ

 

 

体験したらまた報告しますねウインク

 

 

よ く 読 ま れ て る よ  口笛

これまで避けていた自分がうらめしい><

いつものお買い物なのに

\ポイントが5倍ももらえる/

今どきの主婦はみんな持ってるアレ→