2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

節約テクニックや

日常のあれこれつぶやいてますウインク

 

4連休の2日目

 

子どもたちはバイトと部活、

 

 

どこにも遊びに行けない不満をダンナさんにぶつけた結果

 

和歌山にドライブに行ってきましたウインク

 

コロナ自粛もあって、久々のドライブデートです

 

 

ランチは古民家にある古い蔵を改装した自然派カフェにおねがい

 

 

 

最近、夕方の情報番組で取り上げられたこともあって

行列がすごいと聞いていたので

 

30分前に着いたところまでは正解でしたてへぺろ

 

 

なんとか3番めに席に

案内してもらうことができてラッキー口笛

 

 

 

4人席に別の女性二人組と相席になったんですが

 

 

 

最悪でしたえーんえーん

 

 

コロナ対策で前に仕切りはあったんですが

 

その若い二人組のつけてる香水がががが滝汗滝汗

 

 

せっかくの自然派でおいしいランチなのに

 

感動が半減!ムキームキー

 

 

 

自然薯を使ったとろろそばや

 

ズッキーニの天ぷらは本当に美味しかったのに~えーんえーん

 

 

 

田舎のオーガニックカフェで香水はやめて~

まじ、香害被害ゲローゲロー

 

 

 

と、まぁ

 

せっかくのランチは残念でしたが

 

その後は気を取り直して

 

 

山の中のジェラートや

 

 

 

海岸の絶景を楽しめたので

 

 

まぁ久々のデートは良かったです照れ照れ

 

 

 

ちなみに一番の収穫は

 

帰りに道の駅で買った

 

青い温州みかん

 

 

甘酸っぱくて当たりでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ く 読 ま れ て る よ  口笛

これまで避けていた自分がうらめしい><

いつものお買い物なのに

\ポイントが5倍ももらえる/

今どき主婦が持ってるアレを申し込んだわけ→