エチケットブラシを使った犯罪 | レトロなおうち

レトロなおうち

昭和レトロ雑貨のコレクションや
長崎にあるレトロ雑貨「だるまや」の商品を紹介しています。



こんばんは。

やっぱりデスメタルなんかより、
かわいいものが見たいですよね?

・・・

わかりました。

では、私のコレクションより
「80'sファンシー・エチケットブラシ」です。

$レトロなおうち

手袋型だけど、もっと小さいサイズです。

中学生の頃、プラスチック製でパカパカ開くタイプの
エチケットブラシ、持ってませんでした?

片面が鏡になってるやつ。今もあるんだろうか?

中学生時代、クラスメイトの男子 T 君が
こんなことをやっていました。

$レトロなおうち

エチケットブラシを開いた状態で上靴のゴムに挟み、
廊下で女子が通るのを待ち伏せ・・・

目の前を女子が通ると、足をサッと出して
女子のスカートの中を覗き見!

まぁ、歩いて通り過ぎる瞬間に見えるわけないし
「アホだな、コイツ・・・」と思ってましたが、

大人がやったら犯罪レベルですよ T 君!!



ショップに靴下型なんかもあります。
$レトロなおうち
気になる方は見てみてくださいね☆商品詳細


              
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

⇒【昭和レトロブログランキングへ