次男は、今日も朝から自動車教習所です車

帰宅は夜です星空


丸1日教習所なので、その前に早朝ミッションをクリアする私


次男が通う教習所のシステムで、Suicaを利用しているため、教習所のお迎えの車が来る前に、明日からの通勤の為の定期を購入しに某駅に7時前に起きて向かいました。

無事にミッション終了グッド!


ホッとしたのも束の間、来週末の会議資料の確認依頼のLINE



年度末を改めて実感笑い泣き


さて、昨日は午前中、次男と通勤路の確認をした訳ですが(電車の乗り換えの時間の関係で、この時に定期購入はできませんでしたあせるあせる)午後は、群馬のYouTuber《アンペアー》のお三人にお会いしてきました🎵


【カンタービレ ミニコンサート in有鄰館】


小さなお子様から大人の方まで出演されているコンサートの司会ということで、時折笑いを入れつつ3人のバランスが良い進行でした。
(ステージ上の照明と、私のスマホの撮影力が無さすぎて、島倉さんだけ青いガーン)

今のエレクトーンって、
「こんなに色んな音が出るんだぁ。」
と、改めて感動おねがい
ピアノのも、最近の曲を弾く出演者の方もいらして、
「こういうの、弾けるようになりたいなぁ。」
などと思ったりニコニコ
とっても、アットホームな雰囲気の素敵なコンサートでした。

終了後は、久しぶりに写真を撮っていただきましたカメラ
『顔と構えだけでも覚えて帰って下さい』のあとのお決まりのポーズ

何年か前に、お笑いライブで一緒に写真を撮って頂いた時は、ちーくん(酒井さん)と島倉さんのお二人だったので、2号さんも一緒の撮影は初めてです🔰


そんなアンペアーさんのYouTubeチャンネルは、こちらです

楽しいYouTubeが沢山なので、チャンネル登録を是非音譜

アンペアーさん、お忙しい所お写真ありがとうございましたm(_ _)m


また、アンペアーさんにもお会いできる機会が増えると良いなぁニコニコ