今日で妊娠32w1dになりました。


実家から家に戻ってきました。


明日マタニティスイミングに見学に行こうと思っています。


実は、今の新居、駅近、新築、小児科が真下、条件があまりによかったので

旦那と即決めしたのですが、これからの妊婦生活&子育てするのに大変なことに気付きました。


日当たりがめちゃくちゃ悪い・・・・



私も旦那も実家ベースの暮らししかしたことないし、昼間は会社があったので

甘くみてました。。。


そして、目の前の工事が始まりまじで朝からうるさい。

ということで朝から家にいてもなんだかブルーな気分で頭痛がするので

旦那が見つけてきてくれました。

隣駅のマタニティスイミング。



なので今日は新宿の三愛バーゲンで水着を買ってきたのですが・・・・汗


ダウンダウンダウン





こんな形、普通じゃ絶対買わないよ。。


マタニティ用はなかったので、サイズが通常よりかなり大きいタンクの水着です。


しっかし、だっさいなーーーーーーーーむっこれでも精一杯かわいいの探しました。


しょうがないっかーーーー。。。。


あーーー早くおしゃれがしたい~~ぱんだ




クリックで応援お願いします右矢印にほんブログ村 マタニティーブログへ