幸せな「象使い」になる♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

暑い暑いとはあまり言いたくないと思っているのですが、

ついこの口が勝手に

 

 

あづ~~~~~~~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

などと口走ってしまう今日この頃。

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

昨日はこの暑い中息子が一日外出していて、

さすがに少しフラフラしてしまったようなんだけど、

お昼に定食を選んで、お味噌汁を飲んだらすっかり回復したそうですキラキラ

 

 

 

 

そういうときに、パンやパスタなどは逆に辛くなりそうだから、ちゃんと身体に必要なものを選べるのは素晴らしいね!と思います音譜

 

 

そしてやはりお味噌汁はすごいベル

 

 

暑くて食欲がないときも、結局こんな普通~のご飯がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏には冷や汁も好評ですニコニコ

 

 

皆さまもお味噌汁を飲んで、お身体ご自愛くださいねドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

昨日は、入江富美子さんのライブセミナーのご紹介をさせていただきましたニコニコ

 

 

 

とっても楽しくお話してくださるので、ぜひご参加されてみてくださいね。

 

 

****
 
 

もちろん富美子さん以外にもね、学びや参考になるお話ってたくさんの方が伝えてくださっているし、今はYouTubeとか、無料でもたくさん聞くことができますよね。

 

 

 

でね、すっごく大切なのは、そういうお話を聞いたときに、

 

 

 

 

自分がどう感じたか

 

 

 

をしっかり感じてあげる、観てあげる、ということだと思っています。

 

 

 

 

ただお話を聞いて「なるほど~~~!」って思うだけだと、もったいないウインク

 

 

 

それを聞いて自分がどう感じたんだろう。

さらに自分にも取り入れてみて、やってみて、どう感じるか。

 

 

 

そこまで観てあげると、人生の軌道修正が自分で出来ていくんじゃないかなウインク

 

 

 

そして「習慣」にならないと、なかなか人は変わりません。

 

 

 

変わりたい!変えたい!って言いながら、

実は人は本当は変わるのが怖いし、変わりたくない、という自分もいます。

 

 

 

以前ね、セッションの中でいろいろ熱くお伝えさせていただいたことを最後の最後に

 

「やりたくないって思ったらやらなくてもいいんですよねビックリマーク」って言われてガク~~っとなったことがあったのですがニヤニヤ

 

 

 

そこでただ「やりたくないからやらない」というなら、なにも変わらないことを選択しただけ、ですよね笑

 

 

 

もちろん、人に言われたからやらなきゃいけないんだ!って苦しくなるならやらなくてもいいんだけど、

 

やらない、という行動を選択する前に大事なのは、「なぜやりたくないが出てきたのか」ちゃんと見てあげることドキドキ

 

 

 

ここを見ないで、「そうかそうかやりたくないのね、じゃあやらなくていいよ」だけだと、

 

 

泣いて暴れたら嫌なことはしなくていいんだニヒヒ

 

 

 

って自我が覚えてしまうのです。

 

 

そうして肥大化した自我は、ますます暴れて手に負えなくなっていきます泣

 

 

 

 

富美子さんのお話にもありましたが、

私たちは象(自我)を飼っている「象使い」なのだと。

 

 

きっと私たちは長い間、「象」を自分だと思って、象と一体化しちゃっていたんだと思います。

 

わたくしもめっちゃくちゃ一体化していたわ~~~滝汗

 

 

 

でも「象を扱う方」が自分だったキラキラ

 

 

 

自分の中の象が「やだやだ!」と暴れたとしても、

ちゃんとそれを飼いならすことができるのは象使いである自分だけ。

 

 

そして力で押さえつけるやり方ではなくて、

ちゃんと原因を見てあげて理解してあげることで、象も落ち着いてくれる。

 

 

 

その「やり方」を教えてくれる素晴らしい方々もたくさんいらっしゃるし、学びのツールも外側にはたくさんありますキラキラ

 

 

 

ご縁あって出会ったそれを自分のものとするためには、自分がどう感じたか、までしっかり観てあげるといいんじゃないかなラブラブと思っています。

 

 

もうホント、アタマで理解するんじゃなくて、バイブレーションで身体に入っていくようになってるから、安心してください音譜

 

 

 

笑って楽しく、感じていったらいいんだからね~ラブラブ

 

 

 

もし象が大暴れしたら、バナナいっぱいあげたらいいよニヤニヤ

 

 

象に振り回されるのはもうやめよう。

 

 

 

あなたがどう感じたか。

それより大事なことはないんだ~ベル

 

 

じゃなくてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

「象」と仲良くなって幸せな「象使い」になりましょうラブラブ

たのしく笑いながら、自分の中心で生きたい方へ音譜

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

まずはこちらから。

松果体のスイッチオンベル

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いきなりアルケミー個人セッションはハードルが高いあせる

という方は、こちらからどうぞドキドキ

 

 

 

一番人気ベル

過去世リーディングを通して、自分を知る

 

こちらはアルケミー個人セッションの中の一つのワークです。

単体でもご提供させていただいています。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ソウルセレブレーションは、自分との対話のお手伝いをさせていただきます。

 

 

魂の望みを生きるとき、願いはどんどん叶っていきますウインク

あなたに相応しい、祝福に溢れた場で、本当の願いを見つけましょうラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

LINEグループにご登録いただくと、不定期ですが無料瞑想会やイベント等のご案内をお送りしております。

 

特に瞑想会は大変好評いただいております。聞くだけのご参加でもOKですので、ぜひお気軽にご登録くださいねラブラブ

 

友だち追加