今後のサロン活動について、大切なお知らせ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

こんにちは。

愛と美の女神アフロディーテのチャネラー、飯沼由美子です。

 

 

 

私たちは、「空」。

 

意識、空間、虚空、と言ってもいいですが、

とにかく何もない、全てを中立に観察している意識です。

 

 

 

「全てを観察している意識」として

日々の日常を生きるとき、

 

 

愛に取り囲まれて生きていることをしみじみと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日3/21の春分の日、

ガラリとエネルギーが切り替わり、

新しい年の幕開けといった感覚がありました。

 

 

そこで

今までなんとなく表現せずにきてしまったことを

しっかりお伝えしようと思います。

 

 

****

 

 

 

2011年にDNAアクティベーションが施術出来るようになって、

1週間後にはマンションの部屋を借り、

本格的にヒーラーとしての活動を始めました。

 

 

我ながら早かった~(笑)

 

 

他にほとんどなにも出来なかったのに

はじめは椅子だけおいてね^^

 

 

何も考えずに

やりたい!という思いだけで突っ走りました。

 

 

その後メニューもどんどん増え、

チャネラー、タロットリーダー、

ガイドにもなりました。

 

 

昨年からは

ボディワークも取り入れるようになりました。

 

 

2015年からは

レンタルサロンでの施術になりましたが、

これまで、ご縁のある方にお越しいただき

そこで本当にたくさんの経験をさせて頂いたこと。

 

 

毎回毎回、

皆さまの素晴らしいひかりに触れさせて頂いたこと。

 

 

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

そして今、

私の中に湧いてきた思いがあります。

 

 

 

 

これまでの一切を手放し、

今後は

 

ただただ純粋に

一点の曇りなく

 

 

わたしという虚空から湧いてきたものだけを放ちたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すべてを観察する意識」として目覚めてから、

何かに「所属」することがとても不自然な感覚になりました。

 

 

そこで得たものは本当に素晴らしいツールであり

人生を大きく変えてくれたものでした。

 

 

 

それらは、

与えられたもの。

学んで身につけたもの。

 

 

本当に神聖なものゆえ、

「所属」する者にのみ

扱うことが許されるもの。

 

 

もちろん、常に喜びをもってそれらを扱ってきましたし、

そこで学んだことは計り知れないほど大きくて大切なものであり、

手放すということを、なんども自分の内側に問いかけ続けました。

 

 

でもやはりこの想いは無視できなくなりました。

 

 

 

全てのツールを手放し、

これまでのヒーリングサロンとしての活動をしばらくお休み致します。

ミステリースクールの公認ヒーラー、ガイドとしての活動もなくなります。

 

 

(メールでお届けするハイヤーセルフのメッセージ、

対面でのチャネリングセッションのみ、今後もお受けします。)

 

 

 

 

 

 

今、

私という虚空から湧いてくるものは

 

 

ただこの虚空の愛を

肉体を通して表現したい

 

 

という思いのみ。

 

 

日々、それだけなのです。

 

 

今は日常をこの想いで生きることだけが、私の表現。

 

 

 

今まで手にしてきた大切なツール

神聖な学び

皆さまとの出会いによって生まれた、多くの体験や感動

 

 

それらが私の奥深くで混ざり合い、

まるで蝶の幼虫がさなぎとなるように、

 

 

溶け合い、

生まれ変わろうとしているような感覚です。

 

 

 

そこから何が生まれるのか、

今はまだわかりません。

 

 

ただただ全体の発展のために

すべての意識が目覚めるために

 

 

このいのちを使えるように

祈っています。

 

 

そして、この肉体の進化を観察していきます♪

 

 

 

また皆様にお役に立てることが生まれてきたら

内容を一新し、サロン活動を再開したいと思っています。

 

 

それまではブログも、

私自身の気付きを記録するものや

たわいのないことを綴っていきます♪

 

 

 

これまで

教え導いてくださった方々

共に学んでくださったすべての皆さま

サロンにお越しくださった皆さま

 

 

本当に本当に

ありがとうございます♪

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

愛と感謝を込めて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

■ハイヤーセルフのメッセージをお伝えします■
 

あなたの中の最も神聖な存在であるハイヤーセルフと遠隔で繋がらせて頂き、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えするものです。

 

メールにてメッセージをお送り致します。

 

※お悩みやご相談にお答えするものではありませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

ご自分へのお誕生日プレゼントとしても、おすすめです♪

 

お申込みはこちらから

※料金は申込みフォームからご確認頂けます

 

 

 

 

 

■メールマガジン配信中♪■
アフロディーテのチャネリングメッセージをお届けしています。

あなたの美しさをさらに引き出す、美の秘訣が満載♪

メルマガ
「アフロディーテのつぶやき」の購読申し込みはこち