今日はお料理教室の新企画【Natural Healing - Kitchen -】でした。

http://info.beach-side-living.com/?eid=960879

パーティーやカフェでいつも出しているパスタ

私も教えてもらうまではただからめるだけで作ってて、それが当たり前だったけど今の作り方を教えてもらってからうちで食べるパスタはまったく別の食べ物となりました。

今日は春野菜

そら豆とプチベールの菜の花

市場へ行くといろ~んな菜の花があるんです。

photo:01



予定には入れてなかったけど、ミックスリーフのサラダも作りました。

photo:02



サラダは作るってものでもないけど、いつもみんながおいしい!と食べている味付けが簡単にできちゃうやり方をお伝えしました。

スイーツはお豆腐を使ったケーキ

photo:03



今回は伊予柑ピールを使って

飲み物は、無茶々園の無農薬レモンを使ったチャイ

どちらも柑橘系なのでスッキリ!

今週末土曜日も同じメニューで開催しまーす!

お野菜は当日か前日の朝市場で仕入れるので、違うかもだけど





iPhoneからの投稿