ヨガを教え始めて6年が経ち、7年目に入りようやくでてきましたぁ~


クラスのタイトル


ようやく私自身ライフスタイリストとして確立してきたのと


オリジナルエッセンスの誕生もあり

http://blog.beach-side-living.com/?eid=1008920


でてきました!


何年か前から模索していたんだけど、どれもピンとこなくて却下されてたんだけど


来年都内のスタジオでクラスを持たせていただくことになり

http://yoga.beach-side-living.com/?eid=5


これはちょうどいいタイミングだぁーと


宇宙に投げてみました。


で、降りてきたのが


inner strength

http://yoga.beach-side-living.com/?eid=6


自分でも初めてしっくりきた!


最近は産み出す苦しみから楽しみに変わって来てるぞぉ~


以前は、新しいことや何か作りだすときに頭を使っていたから苦しかったけど


宇宙にゆだねることができるようになったら楽しくなっちゃった。


で、そうそう


いつどこでクラスやるか?


自由が丘と二子玉川にあるヨガスタジオ gllow(グロウ)です。

http://www.yoga-gllow.com/


1月は、金曜日の夜19:15~20:20 二子玉川のスタジオでのクラスになります。


時間帯が合う方はぜひいらしてくださ~い☆