今年も父ちゃんが丹精こめて育てました。
「まぁで、なからにいきましょう♪」-菊
菊菊の花菊
「まぁで、なからにいきましょう♪」-桃
年々、花の大きさやバランスが良くなっていってるのは気のせいではないだろうww

なんか、いろんなところに見に行ってるみたいだし。

講習会にもいってるのかな?

興味のあることには、積極的になるお人ですからねwww


「まぁで、なからにいきましょう♪」-しろ
白いのや
「まぁで、なからにいきましょう♪」-赤
中は赤、外は黄色
「まぁで、なからにいきましょう♪」-黄
黄色


と、いろんな種類を育てております。

どれもなんだかこんもりしていておいしそうに見えるのは私だけですかね??(笑)

(^□^*)