昨日は、職場関係の地域活動の一つに参加してきました。

報告会と交流会を兼ねてだったのですが。

いった理由は一つ!

会場が、某高級肉の食べられるお店だったので。

なのですwww

(^皿^*)


報告会の時には、すでに目の前に
「まぁで、なからにいきましょう♪」-先付け
お料理があったので、報告も多少上の空で聞いていたのは否めませんwww


「まぁで、なからにいきましょう♪」-信州サーモン

信州サーモンのお刺身もおいしかったな~~うひっ

そして、メインディッシュは
「まぁで、なからにいきましょう♪」-すきやき

信州牛のすき焼き~~!!!

о(ж>▽<)y ☆


このサシ!!

このお肉!

すごいな~~☆


普段牛肉より豚肉の方が好きなのですが。

このときばかりは、ガッツリいただきました。

この会は、自分のお金+会のお金で食べられたのですが。

自分のお財布では、このお肉食べられませーんうさぎ

そんな高級お肉でした。


とろとろでおいしくいただきましたうぴょ♪(薄茶)

ヾ(@^▽^@)ノ


あ~。

しあわせでした~。

そして、当分牛肉はいいです~www

↑贅沢なこと言ってる。。