こんにちは!元宝塚歌劇団男役・アントレジェンヌプロデューサーの

くれ ゆか(芸名:潮和歌)です!


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは💕

 

「クラブジェンヌ」事務局

くれゆか電子書籍出版プロジェクト担当より

 

 

管理栄養士/ ヘルスコーチ

山﨑萌さんの魅力を

 

 

 

 

くれゆかより


萌さんとは、一年前の春に、

ビジネスを学ぶ講座でご一緒してから

ご縁が生まれました!


実は宝塚大ファンの萌さん。


講座で私が宝塚OGと知り

ビックリ仰天!


(別の方に後から聞いた話、その時の萌さんの表情がすごかったらしいです。笑)



しかも、

家がご近所さんだったことも判明し、

出会うべくして出会ったご縁を感じます!



当時、

管理栄養士としての病院勤務を退職、

パートでのお仕事をしながら

今後のキャリアについて

悩んでいた萌さんは、


導かれるように、

私のキャリアコーチング講座に

いらしてくださいました!



そこから、とにかく

深いご縁になったのですが、


会うたびに

萌さんの純粋さと

健気さに


キュンキュンしてしまう

私でした★彡



萌さんは、

予防医学という観点から、

女性が健康でイキイキと生きられるように

サポートがしたい!


という熱〜〜い思いで、

「体内分析セッション」を

されています。



私も受けさせていただいたのですが、

ちょっとした不調や

慢性的な体質の

根本原因はこれかも!!


というようなところに

気づかせてくださり、


具体的に栄養学的観点からはもちろん、

生活習慣などにも着目してくださり、


アドバイスが目から鱗でした!



あーーー、宝塚時代に

萌さんのセッション受けたかった!!


と心底思います!


だって、どんな健康な人にも

生活や食事のクセ・偏りはあるもの。



それを、


よりよく!!

その人の体がより健康的で

より楽しく仕事や日々の暮らしに

邁進できるように!!


という気持ちで

誠実に真摯に向き合ってくださる

萌さんとお話したら、



もっと健康で元気に、

毎日を丁寧に生きて

がんばろう!!


って、

心のビタミンを

たくさんいただけたと思うんです♡



だから、

まだ萌さんにお会いしてない方には

超オススメします!


萌さんに会って、

細胞レベルから

イキイキと元気になり、


あなたの人生や生活に

たくさん潤いを増やしていきましょう✨✨

 

 

 

最新予防医学で大人世代の女性をもっと健康に!

山﨑萌さんからクラウドファンディングのリターン

 

山﨑萌さんのInstagramも

ぜひフォローしてくださいね!

↓↓↓

https://www.instagram.com/moe_yamazaki_tkz/?hl=ja

 

 

 

 

📘くれゆか電子書籍出版記念

 クラウドファンディング公開中‼️

 

↓詳細は画像をクリック!

 

 

📘電子書籍

 『〜100年以上愛され続けるタカラヅカに学ぶ〜

  起業家のファンづくり』

 8月23日出版予定✨


 Amazonで予約受付中です❣️

 https://amzn.to/3PpANfd


 

 

 

 

電子書籍出版に関するご案内は

こちらの公式LINEからも

お受け取りください😊

👇

 

 

*:.*.............................................. *:.* 

 

🌈 タカラヅカ流の品格・ふるまいを

ビジネスや社会活動に邁進する

素敵な女性たちにインストール!!🌈

 

「Club Sienne(クラブジェンヌ)」

公式LINEにて!

↓↓

https://lin.ee/iQBjWoo

 

ご登録いただいた方には

美を磨くビデオをプレゼント💕

 

1Dayレッスンやイベントのお知らせも

こちらから♪

 

アントレジェンヌプロデューサー

くれ ゆか

(元宝塚歌劇団 男役 潮 和歌)

 

*:.*.............................................. *:.