創作意欲♪ | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

創作意欲♪

ただいま、わたくし香山裕香


創作意欲がふつふつとわいております。笑


でも、コツコツとそんなに集中して時間を取ることはたぶん出来ません…


なので、今裕香の中で頭にあるのはこの子をキラキラに…(´・ω・`)


なくしちゃったんです(´・ω・`)


ピンクのイヤホン(´・ω・`)


だから、今真っ白けっけのこの子なんです(´・ω・`)



香山裕香☆ゆかのにっき(・ω・*)-091018_2056~01.jpg


んー…悩み中(´・ω・`)笑


とりあえず、お風呂に入ることにします!笑


さっき、ペタ返しさせていただきました!!

皆さん、ありがとうございます♪




リボンおにぎりさんリボン


本当にありがとうございます音譜


これからも、裕香のペースで続けさせていただきます音譜

これからも、よろしくお願いします!!


リボンなみさんリボン


ありがとうございます音譜

これからも、よろしくお願いします!!


希美ちゃんのブログ見つかりましたでしょうか??