昨日と今日 | 香山裕香オフィシャルブログ「7smiles 2you 4u」Powered by Ameba

昨日と今日

実はSPEEDさんのライブの後、希美ちゃんはそのまま香山家家にお泊まりしてたんですひらめき電球

2人で夜中まで語り合ってましたドキドキ


将来のこと。

プライベートのこと。

SPEEDさんのこと。


裕香が思ってるだけかもしれませんが、

私たち2人は感覚的なものが似てる部分があるんですひらめき電球


だから、お互い話してて飽きないし、楽しいし…ドキドキ


夜中まで話してたので今日の目覚めはお寝坊さんでしたべーっだ!音符音符

でも、大学は特別休講日なのでそんなのもたまにはありかなキラキラってチョキ




リボンなみさんリボン

裕香もぴったりSPEED世代ですにひひ

ぜひ機会があったらキラキラ


リボンのじのじさんリボン

とーっても楽しかったですよにひひ音符音符


リボンこじこじさんリボン

思いっきり楽しみましたキラキラ

ダンスは今は全然やってないです長音記号2汗

ありがとうございますクローバーキラキラ