男が好きな女(1)ジタバタプンプン女 | あたし・主婦の頭の中

男が好きな女(1)ジタバタプンプン女

新たにテーマを追加しました。

「男が好きな女」


若いときからこーゆー女にいつも男子を

きれいにかっさらわれ、モテ期を逃した女の叫びを聞いとくれ!

復讐の意味を込めてシリーズ化決定。

ネタは腐るほどあるわ!ある!


この方も 若い頃、こんな女に苦しめられたと言ってたっけ・・・。



大学の先輩がある日

頭を下げてきました。





男子4人、女子2人で企画したボーリング合コン。

女の子1人が来られなくなり・・・決行の危機!


しかし、参加可能な女の子は

先輩が狙っている女の子で・・・

何としてもボーリング大会を実施したい!


「ゲーム代俺持つから来てくれない?」



やだ~ボーリングは私の得意分野。

男はどーでも良いから、

是非その合コンに参加させて頂くわ!






先輩狙いの女の子は

可愛い系のいかにも守ってあげたくなるタイプ。





こーゆーのが好みなのね・・・先輩!





先輩、早くも鼻の下のーびのびです。





ボーリングのボールが重いんだってさ!





星が付いた可愛いボールを先輩が勧めます。


でも・・・





「頑張るぅ~」

って、そう頑張れば!


私は早くも参加男子と同じ重さのボールを

手に・・・





グーパーで2つのチームに分かれました。

先輩に予め

「お前はグーを出せ!」

と言われていたので、グーを出し、

もちろん、先輩とは別々のチームです。




*ヒロミ仮名


「頑張るぞ!」


か弱い女の子の男言葉は男心をくすぐるよーです。


私はマイボーリングワールドに入ってます





ヒロミちゃんがいよいよ第1球を放ちました・・・






ボールはその場に落ち・・・





もちろん、ガーターです。


それを見た先輩をはじめとする男子は




ヒロミちゃんはその場足踏みをしながら

怒っちゃいました。もちろん演技?





・・・・・・・・





鳥肌が立つよーなヒロミちゃんのプンプン顔に

なぜか男子たちは大喜びです!





私?

もちろん、ボーリングは得意なんだって!





ストライクを出したのに・・・

なぜか男子は浮かない顔です・・・




その日の私はいつになく調子がよく・・・

ストライクを連発!


私がストライクを出せば出すほど・・・

男子の様子が変です・・・





ヒロミちゃんはボーリングするのに、

ブラウスにスカートだったけど・・・

爪も長いままだったよーで・・





泣いてしまいました。


もう先輩は大慌てで・・・





ヒロミちゃんは依然シクシク・・・





そういうと、化粧室に消えていきました・・・。


少しヒロミちゃんが心配になって

私も化粧室に続きました・・・。


そこで見たものは!








泣いているヒロミちゃんの姿・・・








でもなく・・・・








とても寛いでいるヒロミちゃんの

ありのままの姿でした・・・





ヒロミちゃんは私と目が合うと・・・

目力で訴えてきました。





口には出さなくてもわかります・・・。


「言ってもよくてよ~

でも、あなたが言ったところで

だあれも信じないのは明白よ!」


結局・・・

ボーリングは男子含め、私が優勝しました。

賞品はフランス料理屋さんのお食事券でした。

が、その場はシラケた雰囲気が漂っていました。


先輩に後できつく言われました。





「俺が優勝して、ヒロミちゃん誘って一緒に

行く予定だったんだよ!

それにお前、男に勝つなよ!

可愛げがないんだよ!」



*男の好きな女*

ボーリングでガーター連発、ジタバタプンプンする、意外な二面性がある(でもこれは秘密)


←好きよね、そこの彼方も!!

ここをポチして頂けませんか?嬉しいです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。私の友人の中国人はなんとデパートでスーツを2着(8万円相当)買った時、交渉して2000円安くなったと言ってました。「カータンも今度からしなさいよ!」と勧められましたが、こればかりは私も・・・できません・・・。

今日は長い記事に最後までお付き合いくださり、どうもありがとう。シリーズ化していきますので、もし皆さんの中にも「こんな女にモテ期をさらわれた!」という恨みがある方は体験談をお寄せください。私があなたのその恨みを漫画にして復讐いたしますから!