男と赤ちゃんが大好きなものはなーんだ? | あたし・主婦の頭の中

男と赤ちゃんが大好きなものはなーんだ?

上の子の幼稚園時代の友人親子数人と、

この夏プールに行った。


その中の1人・・・




本当に惚れ惚れするバスト!





Rちゃんママ「子供の学校でね・・・」

あたし    「うん、うん・・・」

聞きながらも視線はおっぱい!


Rちゃんママ「こんな困ったことがあって・・・」

あたし    「そうなんだ・・・それは困ったね」

でも、視線はおっぱい!



昼も過ぎ、下の子が愚図り出した。





誰もあんたが眠るのを止めちゃいねーーーよ!!

でも、寝れないって、暴れん坊将軍!!


すると、他のママがこう言った。





へぇ~ Rちゃんママったら、

赤ん坊を寝かせるのが得意なんて・・・





もはや娘は、陸にあげた魚状態!

こんな状態でRちゃんママに頼んでいいのか?





Rちゃんママは快く引き受けてくれ・・・

やさしくスウィング・・・スウィング・・・




コロッ




陸にあげられた魚だった娘が・・・

大きな胸に顔を埋め、満足げに眠っている・・・。


えっ? 





その時、他のママがきっぱりと言った!


覚えておきなさい!




「男と赤ちゃんは巨乳が大好き!!」


そーいや・・・




これが夫の


「人生でやり残したこと」

らしい。


←叶わぬ夢に乾杯!

ポチッとお願いします!



←NEW エントリー

こちらもどうぞお願いします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日のチーズケーキお祝いネタに本当にたくさんのコメントをありがとうございました。

たーくさん、コメントを頂いたものの、やはり「チーズケーキ食べるに決まっているじゃない!」というコメントは頂けず・・・。

今日、私、あれは○○ママの虚言だったのか確かめるべく、○○ママに電話してしまいました。

「ねぇあのチーズケーキの話だけど・・・」「うん」「あれって嘘だった?」

すると、○○ママは「何言ってるの!」とばかりに熱く語りはじめました。彼女の住む町(村?)の名物助産婦さん、もう何千人という数の赤ちゃんを取り上げた方が、よく地域で講演をされるそうです。彼女もその講演会に行ったそうなんだけど、その時「女の子は赤飯、男の子はチーズケーキでお祝いをしますね!」とキッパリとおっしゃたそうです。(その助産婦さんが伝説作った?)

私は聞きました。「でもさ、そのゲームをやっていた男の子のママはさ・・・どうして息子の・・・それに気が付いたわけ?」一番の疑問です!

「なんでも洗濯物の中に汚れたナニを見つけたらしいよ~」サラリ~。

どうらや、(○○ママの住む地域では)チーズケーキでお祝いするは本当みたいです・・・。

今日は朝からチーズケーキのことばかり考えていたら・・・無性に食べたくなり・・・1人でお祝いしてしまいました。

さて、そのチーズケーキのお味は?

チーズの濃厚でいて、発酵された深い味わいの中にも

少し臭みのある・・・ツーンと鼻を刺すような香り~美味しかったです!

今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。