異常気象 木枯らし1号が吹きました | あたし・主婦の頭の中

異常気象 木枯らし1号が吹きました

昨日、実家から夕方電話が掛かってきた。


「イアンが突然今来たのよ!新しい彼女も連れてね。

よかったら、来ない?」


イアン、4年前にうちにホームスティしていた留学生。

アメリカ人なんだけど、ラグビーをやっていたすごいマッチョで、

少し浅黒く・・・

ポリネシアンファイヤーダンスの腰みのが

とても似合うタイプの青年だ。

(まさに好み~)


「行く~行く~!ラブラブ


実家までは車で5分。歩いても15分・・・。

早速久々にイアンの顔を見に出かけました。






「そっかーーー!よかったね」(棒読み)

「イアンにもやっと彼女が出来たんだ!」(棒読み)

「可愛い彼女だね~」


そう、マッチョの男って、すごく小柄な女の子が好きだよね

「前の彼女もそうだったねーーー」

なんて私たち家族は誰も言いません。大人ですから・・・。


彼女を囲んで楽しいひと時




ところが、大人じゃない者1人


うちの娘が言っちゃった叫び





子供にとっては素朴な疑問

しかし!

瞬時に体感温度10℃ダウン





子供、孫の過ちは、母やジジババが素早くフォロー






ハハハ・・・・なんとかごまかしました

一同汗びっしょり!





少し訝しげな彼女の顔も私たちの素早い応急処置に

よって、笑顔が戻りました!


ほっーーーー!





再び楽しいひと時・・・・





その時ある男が現れた


皆がここに集まっているという情報を聞きつけて

やってきたうちの夫


そして、挨拶早々こう言った。





オーノー!ピンチ!

彼女の方を見ながら話してるよ(大汗)あせる


イアン素早くエクスキューズ





ところが、B型、人の気持ちを考えられない

マイペースで鈍感なこの男には通じない






おい!まだ言うか?






そうしてやっと気がついた!






気がつくのが、

遅せーーーんだよ!むかっ



ところが、時すでに遅し~

彼女のまわりに木枯らしが・・・・





異常気象でしょうか?

昨日ここ国分寺に観測史上一番早い

木枯らし1号が吹きました・・・



イアンごめんよ~

折角新しい彼女を紹介してくれたのにごめんね。


次回、もし新しい彼女を連れてきても大丈夫!

皆きちんと学習したから~



気が利かない男が

酔っ払ってリビングで寝ていたのでそのまま放置!




もちろんブランケットも掛けません・・・

横には同じ格好で寝ているあかるが・・・。

朝5時に自らの手で発見されたそうです。




banner ←夫婦って素晴らしいですね!

           色々な愛のカタチがそこにはあります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。

やはり私だけではなかったのですね。

中には身長182センチもある大男 が怖くてシャワーキャップ買おうか

悩んでいたり・・・、この方 の娘ちゃんは見えないものに抱っこをおねだり

しているとか・・・。怖い!

そして、皆さん私の巨乳に激しい突っ込みありがとうございます!

ちょっとした出来心のつもりが・・・。

この方 など、温泉行って胸の大きさと乳首の位置を確認すると

脅してきました。