バナー完成!あたし・主婦の頭の中これでいいのだ? | あたし・主婦の頭の中

バナー完成!あたし・主婦の頭の中これでいいのだ?

粉々Tシャツをこよなく愛するカリスマ主夫の この方

バナーと作って下さいました。


バナーを作って下さることになり、

何か希望の画像があったら送ってくださいと言ってくれたのだけど、

う・・・ん、何がいいだろうと考えあぐねていたところ、

ごうさんが試作品としてバナーを送ってくれました。


それを見て



ヒーーーッ!!




元ダーリン・たのきんトリオのよっちゃんの姿が!!!


ごうさんが送ってくれたのは、


私→あたし・主婦の頭の中→カータン


ここまでは一緒なんだけど、


→よっちゃん→よっちゃんにハート小さな×で終わってたの。


これ見て思った。




カット!カット!




こんな小さな×じゃ!まだ未練があるみたいじゃない!


って言うか、バナーという本当に小さなスペースの

たった4コマのうちの1コマをよっちゃんに

持ってかれちゃっていいのか、あたし?


私は考えた・・・・。


そして、ごうさんにメールを送った。


すいませんが、よっちゃんの後にこれらを追加してくださること希望します。


そして出来たのが、これ!







これには深い深いストーリーが秘められているんですよ!



あたし・主婦の頭の中って・・・?

そう私

カータンの頭の中・・・

頭の中のほとんどは・・・



よっちゃんラブラブ



な、なんでよっちゃん!



気絶・・・・コロッ・・・死ぬ~~



あんた、なぜあたしの頭の中に?

勝手に入り込まないでよ!


よっちゃんよ!

あなたはもう過去の人・・・


THE GOOD-BYE


よっちゃんよ~さよーなら~


頭の中からよっちゃんを追い出して・・・


スッキリ過去を清算して!

よかった!よかった!


おめでとう!


めでたし、めでたし・・・。



この小さなバナーの中にこんなストーリーが

込められているのです・・・。知るか!って?


そんなこと言わずに

もしよかったらお持ち帰りお願いします。

そして、粉々Tシャツをこよなく愛するごうさん、

どうもありがとう!大変気に入りました。



そうそう、バナーじゃないけど、


皆さんのコメントの多くによく↓



  ( ´艸`)


が使われているんですが・・・・


私、つい数日前まで・・・・


何で皆、これが好きなんだろう?

皆結構お茶目な人たちなんだなーーーと

思っておりました。

沢山ある絵文字の中からあえて↓



  ( ´艸`)


を選んじゃうところ・・・やっぱ只者ではないわ・・・と。



そして、数日前に



(  ゚ ▽ ゚ ;)


としました・・・。


これって・・・・これってこーゆー意味だったんだ・・・。


絵で描くところの・・・





あたしも描こうと思えばこんなキュートな絵が描けんじゃん?


これだったんですねあせる



私・・・てっきりこれだとばかり・・・










はい、絵で描くところのこれ

















ですね・・・。


だから、例えば ある記事 のコメントに

■いたいけな

外国人騙しちゃったのね( ´艸`)
おもしろ~~い!!
(以下略)

ぴっころ 2007-07-17 07:05:20


なんてあると、

外国人騙しちゃったのね これでいいのだ!


おもしろ~~い!!

と私は訳し・・・


そうか、ぴっころちゃん、私騙しちゃったけど、

これでいいんだね!ふふふ・・・ありがとう♪


なんて思っていたのだ!

鼻毛じゃなかったの?

バカボンパパじゃなかったの?



あたし・主婦の頭の中って・・・

これでいいのだ?



banner ←えっ?あなたも鼻毛だと思ってた?

           人気ブログランニングに参加中

           どうぞポチッとお願いします♪



( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)(´艸`)


皆さん昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

マイメロちゃんのハウスはとても暑い!あれが我が家にやって

来て以来、近所の女の子たち(下は3歳~上は7歳)がこのハウス

目当てに遊びに来てくれるようになりました( ̄_ ̄ i)

しかし、どんだけーーー入るんじゃというくらいの真空パック状態に

皆すごい汗をかいております。ねこかあさんもおうちごっこのネコ役で

参加。小さな女の子5人とネコ・・・私は脱水症状で倒れるのじゃないか

心配で目が離せません・・・。えらいものを買ってしまいました。後悔。