さざえさん大集合オフ会 | あたし・主婦の頭の中

さざえさん大集合オフ会



すっかり出遅れてしまいましたが、

7月15日(日)、東京に台風4号が上陸か?という午後3時・・・

サザエさんさざえさん大集合オフ会が行われました。

さざえさん同盟 を知らない方はどーぞ!)

今回集まったのは、

さざえ会員番号22 、さざえ会員番号37 、ますお会員番号54

さざえ会員番号80 、そして、さざえ会員番号7の私の5人。

妙ぴょん以外は皆初対面・・・で、

小心者の私はドキドキしました。(ホントか?)

詳しくは上記会員さんのブログを見てね!

さて、今回、ますお=男性が1人いらしたわけですが、

この年になるとね~っても24歳ですが、

何だか若いときと違うわけですよ~

ってどんな風に?

例えば・・・


若いときはね 直視なんかできません~

だって恥ずかしいもん・・・



ところが、どーよ?


この年になると



頭の中の記憶の引き出しにちゃんと収まるように

目がデジカメほど正確に映像を記憶します

それとね・・・

学生の時は・・・



ある時見ちゃった!




ヒュル~ル~ル~台風





ところが、どーよ?


この年になると


鼻毛1本?いえいえ5本まとめて

大放出ったって・・・



寛大な心になれます。

人間みな心です!

鼻毛の1本や2本・・・いや10本だって・・・

ぜーんぜん気になりません

心ですから!心!

そして、






若いときのように、その方をくまなくチェックなんて

失礼なことはしません・・・


が!







気になります!

その襟元が!

会話に集中しようと思いながらも、

気がつけばごうさんの襟元に視線が

行っている自分に気がつきました・・・


見ちゃいけない!見ちゃ・・・

でも気がつけば見てる

まるで歯についた海苔状態です・・・



いっそストレートに聞いたらいいんです





このボロボロ具合って・・・

お値打ちもんの古着なのか?

はたまた

使用年数20年以上のただ古いだけのものなのか・・・

聞きたい!

「ねぇごうさん・・・その・・・・」





「ねぇごうさん・・・その・・・

腕 ホントに細イデスネ!」

            (棒読み)

ご本人のブログに公開されてました・・・

実物はこれ!

シャツ

サーチクリックして拡大しよう!



私が穴が開くほど凝視したTシャツ



って、


もー始めッから、

穴だらけだよッ!


banner ←古着?それとも単なる着古したシャツ?

           恐れ多くも人気ブログランキングに参加中

           ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつも皆さん、たくさんのコメントをどうもありがとうございます。

1歳の娘の育児放棄状態が続き・・・なかなかじっくりコメントの

お返事ができなくてすいません・・・。

皆さんからのコメントにはPC前で激しく突っ込みしております・・・。

大変励みになり、ありがたく・・・お礼の言葉もみつかりません・・・。

コメントのお返事ができない日があるかもしれませんが、

皆さんのブログに遊びに行きます!ので、どうか引き続きコメントを

頂けたら嬉しく思います。