こんばんは。

久し振りの更新です。

 

お蔭様で元気です。

(^O^)/

 

 

さてさて、何年も前

テレビで
笑点、座布団運びの山田くんが
トーク番組に出ていました。

 

山田くんが
氣学を学んで
引っ越しをした時
日付と引っ越した方角が良くて

そこから、
なぜだか知らないが
人に恵まれ
仕事に恵まれている
っていう話が
やたら
気になって
気になって
しょうがないから

氣学を調べて
この週末、旅行しました。

 

 

今年は
夫と私の良い方角が
一緒なので
昨年から夫に説明し
理解を求め
数カ月前から準備して
行って来ましたよー!

 

 

「北西」 ハート

 

 

楽しい実験、
これから
どんな感じになるのか
わくわくです。

 

そして
旅行中は、素敵な人ばかり
出逢いました。

 

何より
すっごい美味しい物が
ありました。
北西に。 

 

(^ε^)♪