今日の歩数は

 

 

お疲れ様です。もちです。

只今関西に出張中です。あいにくの雨です不安

フライングで買ったお土産のお菓子の重さが雨の日は堪えます…


出張時の悩みはビジネスホテルで寝付きが悪い事でしょうか…

なかなか寝られません…

そんなことないですか?知らんぷり



​昨日は歩きました

出張だったため、よく歩きました泣き笑い

普段は車通勤のため、なかなか歩く機会がありませんが…昨日はなんと15000歩超えましたあんぐり

今日は7000歩でした。


スマートウォッチを買ったので歩数も簡単に確認できましたびっくりマーク

口コミと予算からファーウェイにしました。


スーパーセールで安く購入できました目がハート

思いの外…夫が気に入りまして。笑

出張以外は使わないので普段は夫に譲ることにしました泣き笑い

喜んでた。笑

 



今回の出張めしは…一風堂のラーメンだったので。笑

🍋レモンサワーと共に。笑

出張コーヒーです。




新風館にて。

素敵でした。




カフェキツネです🦊

おしゃれー飛び出すハート

お値段もセレブー。笑





トートも買いました目がハート



出張の日程を終えたので帰ろうと思います。

お土産の八つ橋を大量に買ったので楽しみニコニコ

待ってろー、子どもたちー!


本日もありがとうございましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する