6/30は夏越の大祓(なごしのおおはらえ)
半年が締めくくられるタイミング
 

今まで溜め込んできた邪気
(ネガティブ、不安不信恐れ、怒り、不満、嫉妬など)を
このタイミングで手放し、

心身軽やかに、気持ちよく次の半年を過ごせるよう心掛けたいもの。
 

先週6/21に夏至で
陽のエネルギーがMAXになりエネルギーが大きく転換し、

6/22の強い満月の浄化で、
深層に残るネガティブがあぶり出され、

本日6/30に向かって、
ますますネガティブが
(特に怒りを強く湧き上がらせ、噴火的にネガティブ解放
加速させている印象)
あぶり出されているなぁって感覚で、
 

集合意識や社会の現象、天候も同じくして
荒れ模様な感じだったけど、
 

あなたには、
どんな心身・現象の反応があったかな? 
 

ゆかもこういう、
強くエネルギーや集合意識が動くタイミングにて、
流れの中、ネガティブのあぶり出しと、解放が促され、
結構ぐったりしちゃってたほどなんだ。
 

噴火するかのごとく、あふれ出てくるネガティブって、
相当の消耗ぶりよね。
 

気圧などの影響もあって、
この時期、普段の自分らしからぬ言動、心身の反応が
出やすくなる時期でもあるから、
 

ネガティブの渦中にいる方は、
そんな時期なんだなぁと、一旦念頭に置き、目の前の反応、感覚に集中してみてね。
 

ここでのポイントは、
目の前の現象、心身の反応に浸り切る、味わい切ること💡 
 

ネガティブを悪として、出しちゃダメと抑圧するほどに
葛藤・分離でエネルギーが荒ぶり、
負のスパイラルから抜けられなくて悶々していくし、

考えちゃダメとするほどに悶々考えて、
延々と抜けられなくなるものなのよね。
 

考えていいよ、感じていいよって
存分に、激しく、出るままに出してあげて疲れ切ったら、

いよいよ味わい尽くして
もうこの感情体験は十分、懲り懲りだなぁ、
抜けていこうって切り替わっていける感じ。
 

一時的に感情を隠して蓋したとしても
無意識には残っていて、

クリアになってないものは
いつまでもその波動域・ステージのまま。
 

宇宙意識的には、
波動(無意識)が現実を引き寄せている観点なので、
 

頭(顕在意識)で蓋しても、無くなってはおらず、
無意識には残っているから、
その残っているエネルギーに共鳴する現象を
引き寄せているって原理なの。
 

(アセンション講座でも解説してる、リリース待っててー🙏多分7月末、ライオンズゲートに出せるようには動いてるっっ🥹💪)
 

数年前に風の時代に入り、
2024年にますます宇宙エネルギーが色濃くなって、

重く古い地球意識が解放され(ネガティブ解放)、
軽やかな宇宙意識への移行、アセンションが
ますますうながされているって流れなんだ。
 

流れの中、湧き上がる全ての反応を、
一旦、「へーそうなんだ」とニュートラルに見て、
流れと共にあぶり出される、居残る重たさをリリースしてあげてね💡

軽くなるほどに、流れに同調して、
本来の自分、宇宙のリズムと共鳴していくよ🪐
 

しんどい渦中にいるあなたへ
決してあなた一人が苦しいわけではないので、
一人じゃないからそれは安心してね👼
 

ゆかもつい昨日、

ネガティブの深淵まで浸って
もう戻ってこられないんじゃないかって波動域までいって、

全てのネガティブ、荒々しい感情を受け入れサレンダーして、
その時欲しがる波動(音)に浸ってリズムを整えていったら、戻ってこられてたよ〜😎
 

内側のネガティブを解放していくほどに軽くなって、
あぶり出しで闇堕ちしても、
元の波動域に戻るサイクルが短く、速くなってきてるの✌️
 

終わった後は、つきもの祓えたーってぐらいにスッキリ✨
 

あなたも大丈夫だって、信じてるね♡


友だち追加


‘スピリチュアルカウンセラー’祐花’(ゆか)


エネルギー調整でパラレルシフト

自分らしさ解放、具現化加速のセッション、ビジネスコンサルはLINEへ


❤︎カウンセリングセッション

本来の自分を解放し、望みを具現化

エネルギー、意識、思い込み、行動調整でパラレルシフト、現実創造加速


❤︎著名人様専用

匿名、お顔出し任意、完全秘密厳守で対応中


❤︎自分ビジネスコンサル

自分全開、自己表現で愛、豊かさの循環を拡大

期間中月商60万以上のコンサル生複数輩出