ずっと使ってたお気に入りの暖炉風ヒーター。


コレが壊れてしまい同じものを購入しようかと思いましたが結構高いので安くて暖かいものをネットで探した。近くの店頭には(ハロゲンが多いので。ハロゲンだと孫たちがもしも触れたら・・・と悩めるものがあります)
そしてネットで半額ほどの商品とレビューの良さから購入を決めたのがコレ。



商品はとても良いです。ほんと直にあったかい温風が出ます。
ただ箱の中に入ってた【レビュー星5つを付けてくれたら商品券をプレゼント】っとカードが入ってあった。なんでやねん!ってすぐ思って破り捨てましたが落ち着いて考えると良くないことじゃないの?と思った。レビューは本当の事を書かなきゃいけないものじゃないの?商品はそんな事をしなくてもいい商品なのにモヤモヤした買い物でしたショボーン
ちなみに私のレビューは星3つ(笑)