アニョ~音譜

東京行ってきたよーアップ

3日間連チャンで
大好きな新大久保のコリアンフード食べたナイフとフォークラブラブ

photo:01



photo:02



私の口臭は
ニンニク臭さMAXドンッ

買い物も沢山したし、
月曜の笑っていいとも!観覧してきたんだークラッカー


最前列で
あり得ないほど近くて
かなりテンション上がったアップアップ

しかも
香取しんごくんが
私達に絡んできてくれて
ケツ触りました(笑)

ほっんと楽しかったラブラブ

増刊号の収録もあったから
ぜひ日曜にYUKAを探してみてねチョキ

購入品またUPしまーす目

\YUKA/

総曲輪モデルズHP:トヤマグ


iPhoneからの投稿