こんにちは!
横浜の整理収納アドバイザー、長島ゆかです。
 
ゴールデンウィークも残り少しとなりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 
4歳の息子と夫と、
品川の水族館に行ったり、
福島県の実家に帰省したり、
横浜のショッピングモールに行ったり。
 
(写真は、実家に帰省した際に、
姪っ子ちゃんと公園で遊ぶ様子。)
 
まぁ、いろいろとGWらしいことは
したといえば、したのですが、
 
が、が、が、
 
その間、息子が病院に行くこと3回…。えーん
(救急の後日清算も含めると4回)
なんだか、大変なGWでした…。ショボーン
 
①嘔吐・顔面蒼白・お腹の痛み
②心因性頻尿
③アレルギー性蕁麻疹
 
4月からの新学期のストレスや、
いろいろと忙しかったことでの疲れ、
免疫力低下など、
どれも考えられる原因はたくさんあって、
とにかく、
ナーバスな状態なので、
しばらくは家でゆっくり安静にして
ママの愛情たっぷりで安心させてあげて
とのこと。
 
私自身も、新学期に入り
お片付けのお仕事やら、
園の父母会の集まりやらで、
バタバタしてしまっていて、
息子のストレスを受け止めてあげられて
いなかたなぁ、と反省しきり…。ショボーン
 
これからは、もう少し
息子と向き合う時間を長くしてあげなきゃな
と思ったゴールデンウィークなのでした。
 
 
なんだか、
つまらない内容のブログですみません。
私も息子も、
しばらく安静に過ごして
英気を養いますっ!!
 
次の記事ではきっと、
元気に戻ってきますっ!バイバイキラキラ
 
 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け 

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪ 

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい! 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納

 
下の2つのランキングに参加しています。
息子くんがんばれ!と応援いただけるかたは、
ぜひポチっとしていただけると、助かります!
 ↓↓↓↓   ↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
オープンハウスレッスン
整理収納アドバイザーの自宅収納、見てみたいと思いませんか?
アドバイザーを自宅には呼べないけど、整理収納を学びたい!というかたは是非~~!
<オープンハウスレッスン 詳細はこちら>
 
出張お片づけサポート
お客様のご自宅に伺い、一緒に作業をしながら、整理収納・お片づけのコツを身につけていただくレッスン型サポートサービスです。
<出張お片づけサポート 詳細はこちら>